サイトのご利用について

  当ウェブサイト(以下「当サイト」)は、SIIG ENTERTAIMENT NEWSが運営・管理しております。当サイトで提供するコンテンツ、サービスをご利用いただくにあたり、以下の規約をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。

著作権・商標

当サイトのデザイン、レイアウト、コンテンツ、情報、画像、ロゴマーク、商標などの著作権・使用権は、個別に明示がない限り、SIIG ENTERTAIMENT NEWSもしくはSIIG ENTERTAIMENT NEWSに使用を許可した権利保有者に帰属します。SIIG ENTERTAIMENT NEWSおよび権利者に事前の許可なく使用することを一切認めておりません。印刷物や他サイトへの転用、複製、販売、また変形、改ざんした上で使用することはできません。

利用禁止事項

以下の内容を含むサイトからのリンクは堅くお断りいたします。
・法令などに違反する内容、公序良俗に反する内容を含むサイト
・当サイトおよび特定の個人・団体、関連する製品・商品などを誹謗中傷、名誉毀損するコンテンツを含むサイト
・当サイトおよび特定の個人・団体の権利、財産、プライバシーなどを侵害するコンテンツを含むサイト
・当サイトの信用を損なうおそれのあるコンテンツを含むサイト
・フレーム内に当サイトへリンクを張り、閲覧者に誤解を与えるおそれのあるサイト
その他、SIIG ENTERTAIMENT NEWSが適当でないと判断する内容を含むサイト

利用規約事項

本利用規約は、予告なく変更することがございます。その場合には変更後の規約が適用されます。

免責事項

SIIG ENTERTAIMENT NEWSは、当サイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、情報内容の正確性、有用性、確実性、ご使用になる皆様の目的に合ったものかどうか、安全なものであるかどうかにつきましては一切保証いたしません。また、皆様が当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

SIIG ENTERTAIMENT NEWSは予告なしに当サイト上の情報を変更することがあります。また、当サイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。なお、理由の如何に関わらず、情報の変更および当サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。原則として当サイトのトップページ (https://siig.news/) をリンク先として設定してください。記事および掲載画像のURLはメンテナンス等により予告なく変更される場合があり、リンク切れとなる恐れがあります。直接リンクは行わないでください。


推奨ブラウザ

当サイトは以下のブラウザの最新バージョンで動作確認を行っております。

・Google Chrome
・Microsoft Edge
・Safari
・Mozilla Firefox
・Opera Neon

最終更新日: 2022年7月1日

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました