ネッツトヨタ遠見塚店リニューアルイベントキッズウィークにドロシーが登場!

Dorothy Little Happy

Expired 掲載期限切れ

この記事は,掲載期限を過ぎましたので本サーバから削除されました。

9月17日から開催されるネッツトヨタ遠見塚店リニューアルイベントキッズウィークにドロシーリトルハッピーが出演しました。

Setlist
Hi So Jump!
ソウル17
Winter blossom ~冬の桜~
デモサヨナラ

 

ドロシーとしては初となるショールームイベント、リニューアルしたネッツトヨタのショールームには200人近い観客が集結し、入りきれない観客がガラス越しにヲタ芸を打つという光景にはネッツトヨタの関係者も驚いていたようでした。

普段のインストアライブとは違った遅い時間帯(17:30~)や周囲からは隔絶されているということもあり、箱でのライブのような感覚で会場は大きな盛り上がりを見せました。

「Hi So Jump!」で始まり「ソウル17」で盛り上げ、「デモサヨナラ」で〆るというパッケージングはすでに定番となった感じですが、光のページェントのイメージソングである「Winter blossom ~冬の桜~」をセットリストに入れることで地元らしい盛り上がりとなり、ライブは盛況のうちに終了しました。

終演後の握手会も盛況で”ホーム”の暖かさを感じるイベントでした。

タイトルとURLをコピーしました