ホット横丁石巻『夏の予感 ORI☆サマーステージ』

News

6月30日、宮城県石巻市の復興商店街「ホット横丁石巻」モミの木ステージに「みちのく仙台 ORI☆姫隊」が出演し、2部にわたって『夏の予感 ORI☆サマーステージ(Surprise Stage)』を繰り広げた。

第1部はORI☆姫 Tシャツで登場した ORI☆姫隊 、デビュー曲「わたしのSHYボーイ」を早速披露し 、もはや重要な1コーナーとなった感のあるメンバー紹介は特技披露、ものまね披露などバラエティに富んだものだった、引き続き 「Gee」を披露した後はおなじみの「ORI☆謎コーナー」 が行われ、正解者にはサイン入りマグカップがプレゼントされた。

ここで突然、 「6/27はゆうなちゃんの誕生日でした、サプライズパーティーを したいと思います!」と ケーキ登場。ハッピーバースディー♪ユウナ、とサプライズ生誕イベントが行われた。
ユウナ「中学生になって新しい友達も増えて、自分から積極的に 話せるようになりました」

「桜の花が咲く頃」  「I’M HOME」英語Ver. が続けて披露され ORI☆姫 メンバーたちは「アジアを代表するアイドルになる!!!」という大きな目標を新たなものにしていた。

 第2部のSetlistは以下のとおり

1.わたしのSHYボーイ
2.君に届く風になれ
3.桜の花が咲く頃
4.I’M HOME」日本語Ver.

[nggallery id=30]

タイトルとURLをコピーしました