SCK GIRLSが第12回唐梅館絵巻 宵祭りでモチをまく!

News

9月30日、岩手県一関市東山町の唐梅館総合公園で行われた第12回唐梅館絵巻 宵祭りにSCK GIRLSが出演した。


ライブ前には六魂戦隊ゲイビマンと共に1000個もの餅まきを行うなど大活躍。

大迫力のよさこいの演舞が行われたあと、 SCK GIRLSライブがスタートした。

 最初はリセとマリカの二人が登場し 「まりせんぼんの歌」を披露。「まりまりせんぼん、まりせんぼん♪」のリズムと 自虐ネタを含んだ明るいオープニングは早速会場の心をつかんだようだ。
つづいては予告していた新曲 「毘沙門天」、リセのソロ曲を本日初披露。猊鼻渓ソングになってます!?

  リセ 「10/21にもまた猊鼻渓でイベントあります!、10/28は一関でイベントです!」

ここで、本日の出演メンバー6人(サトミ リセ カオルコ マリカ リン トモカ)が全員登場。新メンバー2人も揃いの衣装着たことで一体感が高まった。
続けて 「ありがとうの言葉」、 「Never Land」を披露。曲のあとに行われた恒例のサイン入りボール投げにはステージ前に多くの人が押しかけた。最後は 「ReGenerasien」で締めくくられた今回のライブ、多くの観客にSCK GIRLSは認知されていたようで大きな盛り上がりを見せていた。

   ライブ終了後には豪華商品の大抽選会が行われSCK GIRLSはアシスタントを担当した。

SCK GIRLS


ありがとうの言葉
/ReGenerasion
(イベント・ライブ会場での販売)
 

タイトルとURLをコピーしました