SCK45が出演 復興屋台村 気仙沼横丁プレオープンイベント

SCK GIRLS

11月12日に行われた『復興屋台村 気仙沼横丁
』プレオープンイベントに

SCK45が出演しました!


siigのブログ
大島へのフェリー乗り場のすぐ隣という立地で、プレオープンながらも昼時ということもありなかなかの盛況振りでした。これからもお店は増えていくとの事。

siigのブログ

SCK45はイベント広場にて11:50~&12:30~の2ステージを披露。

さっそく仙台や石巻、岩手方面の方からの注目を浴びているようです。

とにかく天気が良かったとのことで逆光がいい感じの効果になったステージですね。

 

siigのブログ

siigのブログ

siigのブログ

siigのブログ

siigのブログ

siigのブログ

siigのブログ
2回目のステージ出演ということでだいぶ落ち着いていい感じだったと思います、歌もパワーアップ!

メンバーも・・・リセcがブログで紹介していた新メンバーが2人増えて8人になっています!

siigのブログ
リノc(小6)


マリカc(中2)

 

新曲も含め、これからがますます楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今回のステージとなった復興屋台村 気仙沼横丁
の最新情報はこちらからどうぞ。

 

 

——————————————————————————

復興屋台村 気仙沼横丁  公式サイト

バイアグラ通販|まだ病院・クリニックで消耗してるの?
バイアグラは世界で初めて発売されたED治療薬で、日本でも1999年から医療機関向けに販売されています。バイアグラを国内で入手するには医師から処方箋をもらう必要があるのですが、個人輸入という形で通販サイトで注文して海外から購入することが可能です。バイアグラの通販サイトでの購入方法やメリット、注意点などをまとめました。

 

 

@kesennumayatai

気仙沼全体で7割、南町は100%の飲食店が津波で流された気仙沼、飲食業の復興マイルストーンとなる「復興 屋台村 気仙沼横丁」は「港町 気仙沼」を支えるもうひとつの顔である、「飲食店の賑わい」を取り戻すために、仮設店舗をひとつのマーケットプレースに集め「復興 屋台村」を開業・運営していく10年規模計画の起点です。

siigのブログ
復興 屋台村 気仙沼横丁

復興屋台村気仙沼横丁
復興屋台村気仙沼横丁、宮城県 気仙沼市 - 「いいね!」7,306件 · 8,316人がチェックインしました - 復興屋台村気仙沼横丁

ブログ

岩手佳代子と復興屋台村「気仙沼横丁」のブログ</a />

岩手佳代子と復興屋台村「気仙沼横丁」のブログ
復興屋台村事務局さんのブログです。最近の記事は「ユニセフ祈りのツリープロジェクト(画像あり)」です。

 

 

 

SCK45 Official Web Site

 

SCK45 Official Blog

タイトルとURLをコピーしました