チャーマンズが現体制初のTIF2022出演「SKY STAGE」「DREAM STAGE」に登場!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

【TIF2022 二日目】お台場・青海周辺エリアにて開催されている世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」(以下、 TIF2022 )の2日目「SKY STAGE」「DREAM STAGE」に岩手を拠点に活動するchairmans(チャーマンズ)が登場した。

チャーマンズはTIF出演を目指す選抜ライブ「TIF 2022 全国選抜LIVE」東日本Cブロック で優勝し、出場権を獲得した。

現体制では初、TIF2017の「Next Girls 2017」枠での出演以来、5年ぶり2度目となるステージに、6月にお披露目した黄色の新衣装で登場したチャーマンズは「イエーイエーイエー」「青春ダイバー」の2曲を披露したあと、憧れの「SKY STAGE」に立てた喜びと、応援してくれたファンやステージを見に来てくれた観客へ感謝の言葉を伝えた。

3曲目は『自分達をTIFに導いてくれた大切な曲』だという全国選抜LIVEでも歌った勝負曲「1%の可能性」を歌い上げ、夏空の下「SKY STAGE」を盛り上げた。


17時50分からチャーマンズは「DREAM STAGE」 に青チェックの夏衣装に着替えて登場し「夢に出るぞ」「砂浜ビーチサンダル」の2曲を続けて披露、mcでは8月14日に岩手県北上市のアメリカンワールドでチャーマンズ主催で開催する『灼熱IDOL水かけ祭り2022』を告知して来場を呼び掛けた。

『このTIFのステージに立てたことに感謝して、心を込めて歌います』と、続けて披露したのは、チャーマンズの夏の三部作のうち、残る「真夏のセカンドチャンス」「渚のエンドロール」の2曲。華やかな夏の思い出となった、TIFのステージへの熱い想いがこもったパフォーマンスに観客からは大きな拍手が送られた。


コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました