みちのく仙台ORI☆姫隊が石巻で『新春チャリティライブ』を開催!

News

 1月14日、みちのく仙台ORI☆姫隊が石巻で新春ライブを行い2012年の活動をスタートしました!イオンモール石巻1F緑の広場ではステージ上でラジオ石巻の生放送にゲストとして出演しライブ告知とメンバー紹介を行いました。

メンバーの可愛らしさが引き立つ和と洋のミックスされた新衣装は好評でした。

メンバー紹介では「今の気持ち、これからの気持ちを字にしたためました。」と習字を披露
NODOKA(夢)「アジアを代表するアイドルなりたい」、RINA(挑)「今年は、バク転と前方転回に挑戦します!」
じゃんけん大会が行われ、ひとりにお気に入りのメンバーの書初めをプレゼントといったファンには嬉しい
イベントとなりました。
曲は「わたしのshyboy」、「I’m home」、そして新曲「桜の花が咲く頃」が披露されました。
「4月のベトナム公演でも披露してきます」との事。
客席で子供たちが振り付けをまねて踊りだすなど、楽しい雰囲気のイベントとなっていました。

ホット横丁石巻のイベントでは物販や撮影会なども行われ関東から訪れたファンを喜ばせていました。
新曲の評判もよく、これからの活動がますます楽しみになって来ましたね。



関連リンク
みちのく仙台ORI☆姫隊 公式ホームページ
http://orihimetai.com/
みちのく仙台ORI☆姫隊Blog
http://ameblo.jp/orihimetai/

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました