VIC:CESSが4度目の宮城来県!

News

4月7日、ヒルサイドショップス&アウトレット中庭ステージで行われた『HILLSIDE MUSIC FESTIVAL』VIC:CESSが出演した。今回で4回目の来県となるVIC:CESS、雪が降ったり止んだりと寒さが身にしみる天気であったが元気なパフォーマンスをみせてくれた。


MAO「雪の中ライブするのは初めてで、楽しくてテンション上がってます」

MIHO「久しぶりの仙台で、すごく楽しみにして来ました。」

KANA「岩手県野田村出身で東北の地でライブが出来るのが嬉しく思います。

 外は雪が降ってきて寒いですが、熱いステージを届けられたらと思います」

MANA 「雪にも負けず元気いっぱい踊りたいと思うので是非最後まで聞いていって下さい」

setlist:
01 「Daybreak」
02 「CROSSROAD」
03 「GET READY」
04 「Reality」
05 「in coloful world」

MCでは「今日はマナの誕生日です」とのコメントと、メンバーとファンからの「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~」の歌のプレゼントが。
「泣かさないで~」と、MANAも感動している様子だった。

MANA  結成してからメンバーと過ごす2回目の誕生日です。3回目もメンバーと迎えたい」

 物販時には完全な雪模様となったが現場のスタッフへの気遣いやファンサービスは素晴らしいものだった。 盛岡、茨城、東京、遠くは名古屋から駆けつけたファンもいたとのことで VIC:CESS の人気振りがうかがえた。

これからのVIC:CESSの活動はオフィシャルブログを要チェック!

関連リンク

レインボータウンFM  「VIC:CESSの江東上陸作戦! 」
毎月第4火曜日20:00~21:00公開生放送 http://www.792fm.com/

VIC:CESSは90年代の王道ダンスポップスを忠実に再現するダンスボーカルユニット

タイトルとURLをコピーしました